2016年10月14日金曜日

ネットビジネス

Youtubeで今、登録者数上昇No,1
ヒカルゲームズのヒカルさん

動画を上げる前は
一時期「アフィリエイト」をされていたと
お話をしていました🌺
その動画がこちら↴

勧誘とか変なセールスとかではないのですよ!(笑)

彼でさえ「塵積作戦」で3か月間我慢して
やっとお金が発生したみたいです

私はこの動画を初めて見た時
「アフィリエイトってなに?ネットでお金を稼ぐってイメージつかない」
とこんな感じでした

私もたった今、
ネットビジネスにまたひとつ手を
付け始めましたが(笑)

正直、今は不安でいっぱいです💦

なんかやっぱり
ネットビジネスって怖い感じがしちゃうんですよね
もっとたくさんの知識身に付けておかないと
何かに引っかかってしまいそう👽


でも、もう言い訳して何か終わらせたくないんだよな。

堀江貴文さんの本を見て学んだことは

「仮にAという事業を起こしたいとする。
典型的な日本人だとまずそのAのために
必要なスキルや資格を取得することを始める。
そして無駄な時間を過ごしながらA事業を起こす前に
取得過程で自分の壁にぶつかっちゃって諦める。」

それならば
もうA事業しちゃいなよ
これが堀江さんのような成功者の考えなんだろうなぁ

「A事業に手付けて、そこで発生した足りないスキルを
補いながら並行してそれを進めればいい
そうすればA事業のために本当に必要なスキルってのも
分かってくるし、無駄な時間を過ごさなくて済む」

これってすごく最適化されてるし、賢いよね。
本当に堀江さんってすごい...

やりながら学んだほうが早いよね。
講義とか資格取得よりも実践だね
もちろん資格がないとできない職種があることは
承知しております!
ある分野に関してはってことで🌹

もっとワタシもこれからやってやる
負けたくない
副業もこれからは武器になります
様々な分野で関わって、人生にスパイスを

もっと人生楽しく✨


0 件のコメント:

コメントを投稿