2016年10月15日土曜日

本当にやりたいことって?


本当に自分がやりたいことってなんだろう?

多くの人が自分自身にこう問いかけてみたことが
あるのではないでしょうか。

私は実際、未だに分かっていません

両親にもっと幸せになってもらいたい
好きな人と一緒に暮らしたい
お金持ちになりたい
旅行沢山したい

こんな漠然としたことばかり。

両親にとっての幸せって?
お金持ちって言うけどどれだけあったら満足なの?
たくさんって言うけどどれぐらいしたいの?

考えてる時間で、本当は
もったいないって私は最近感じます。

考え、模索することももちろん大事です

ですが、今考えてそれは実際、解決しますか?
むしろ動いてみたほうが早いんじゃないですか?

そう思っていて。
なので私は今こうしてBloggerを通して
集客率や収益率を試行錯誤しています。

また自分の感じていたことって
結構あとになって役立つことがあると思います🌷
なのでココに記して、形あるものにしています。

今はパソコンを開けば、スマホを触っていれば
色んな情報を浴びたり、多様な分野の人と関われます。

これをこれからどう利用していくか。
考え着くことから手を付けて行動したい、今は。
未来は誰にも予測できないけど、
どんどん変えていく人がいる。
その人たちに意地でも付いていきたい

まだまだ情報収集が足りないね
今日もニュースアプリをみるとしますか。

堀江さん曰く、情報を覚えない。浴びろ。

本当に自分にとって大切な情報って残っているからね🌠

今日もあと数時間やったりますか~

0 件のコメント:

コメントを投稿