2016年10月17日月曜日

落ち着かない時期🐤

こんばんわ神山です🌼

月曜日!初めましての
今週が始まりましたね

今日は実行することの
重要性を身に染みる出来事があり
とても充実していました

でも…
実際、今週はめちゃくちゃ
人生で一番ハードな一週間に
なりそうで、そんな日々を過ごすのが
楽しみではありますが。
慣れないために、不安もあります。

編入から就職に
切り替えたワタシ。

堀江さんだから言えることだけど
もう大学に行く時代って
終わっちゃったんじゃないかな。
もちろん反論もたくさんあると思うけど。
勉強したければ、論文サイトも教授の本も
あるし、PC開けば無限なんだよね。

だからあくまでも
ワタシ個人の思いだけど
大学はもういい。

学歴は関係ないし、

私のやりたいことは
大学の先にある。
通過点、通り過ぎるっていうか
ひとつ駅を飛ばして
やってやる。

本当に負ける気しないから。

ほんと忙しいので
詳しく書かないですが
またあした🐶

毎日、更新して
続けることを大切にする
内容欠けてるけど
ごめんなさい

おやすみ(`・ω・´)b

0 件のコメント:

コメントを投稿