2016年10月14日金曜日

偽ってる自分も大切な自分よ🌺

お疲れ様です~神山です🌼
今日は企業の選考会参加の申込完了!

うぅ!久しぶりのこの緊張感
嫌いだけど、たまらなく好き(笑)


私の場合、ずっと同年代の目線ってあまり気にしていなくて
大人の目線ばかり気にしていたんです


「どうすれば気に入ってもらえるかなぁ」

「的外れな子・バカな子って思われたくないなぁ」

「どうすれば、もっとあの人に近づけるかなぁって。」


大人の前の自分はもちろんワタシではあるけど
同年代の子たちと居るときとは全く違うんです

だから緊張するときってたいてい大人と話す時で
良い印象を与えたいって思っちゃうんだよね。

まぁこう言いながらも、色々な人と関わって
色んな自分と出会えるからとっても楽しいんだよね


だから、もし偽っている自分が嫌いって思っている子がいたら
私はその自分をどう強みとして活かしていけるか
考えてみてほしいなぁ

私も猫かぶってる自分が見えると
「あぁ~またやってるよ(笑)」
っていつも直さずに流しちゃいます

でも人と上手く付き合っていく上でのひとつの戦略として
今はまだその自分を手放さなくてもいいのかなって私は思っています

ずっと付き合ってく自分と仲良くしたいやん!
どうせなら、好きになりましょうよ💜
私もまだまだ模索中です!
こっからやって~



0 件のコメント:

コメントを投稿