2016年10月26日水曜日

休みの取り過ぎもアカンね


どうも神山です

ここ最近、連休が続いて
家に引きこもってばっかいたら

腰痛いわ、体だるいわ
生活習慣崩れるわで

もう身体がおかしい(笑)

やっぱり適度に忙しくて
休みもあったほうがいいんだなぁと
思いました。

でも何かを追求するなら
バランスなんて取れないことは
分かってる

金持ちになりたい
趣味の時間をもっと持ちたい
家族サービスもっとしたい
恋人ともっと過ごしたい

こんなたくさんの欲求あったって
本気でやるならバランスなんて
取れないのが現状。

でもみんな自分の欲求を叶えつつ
バランスを取る良いとこ取りの
生活をしようとしてる

そんなんできないんだから。

もっと割り切って
バランスとか考えずに
やっていくしかないのかな

よし、今日もアポ取ったり
文書作ったり、土曜の新幹線決めたり
TODOリストぱんぱんやけど、
やったりますか

またね🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿