2016年10月21日金曜日

毎日更新👶✌

お疲れ様です、神山です👼

今日は今週のピークで
充実してて忙しかった💫

でもやりたいこと、計画してたこと
全部、達成できたから
文句なし!今日は褒めてあげる

UVER / ALL ALONE のMVが
レベル高くて、鳥肌モノだった
映画化ほんとにしてほしい(笑)

Takuyaの願いが 
詰め込まれてステキだった。

あと今日はご褒美に
5着お洋服買った👗
もう幸せすぎ
ストレス発散ですよ(笑)

かわいいなぁって
思ってた店員さんに
話し掛けていただいて
すっごく楽しかった😳
今度はお洋服の話もぜひ🌷

とにかく今日は最高の日だった

これからも継続なり✌

今日もお疲れさま

おやすみん😂






0 件のコメント:

コメントを投稿