2016年10月13日木曜日

夢は描いた人しか叶えられない


だ投稿テーマが定かではないので
色んな路線を走り続けます

お疲れ様です、神山です
よろしくね🌼


今、本当に人生の分岐点に立ってるワタシ。


でも落ち着かない時期のはずなのに
こんな時間を楽しんで過ごしているのは初めて(笑)

きっと堀江貴文さんの本に出会ったからだなぁ

進路変更してから
やたらと「起業・アブセント・アフィリエイト・ネットビジネス」という
言葉に巡り合い、さらにその事業に携わっている方々のお話を
聞く機会が多くあり、かなり影響されてる

堀江さんの言う通り、日本ではリスクを恐れて
起業しない人が多いし、家族や自分のプライドのために
愚痴ばっかりいいながらも転職しない人が多いよね。

人それぞれだから良いとも悪いとも言わないけど


人生一回ならやりたいことやります
Bloggerはやりたいことのひとつですから🌷

何気、ぽけーっと周りから見られるけど
負けず嫌いなんよ。
目には目を歯には歯をって踏ん張っとるな(笑)

これからBigになります
バカだと思われたって全然良い。
そんなプライドを捨てるための機会になればと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿