2016年10月18日火曜日

予定変更のパレード🌹

お疲れ様です、神山です🌼

今日は卒論のプチ発表会
無事に終わり、一安心。

コツコツ卒論も
進めていかないとなぁ

今は優先順位が確定してるから
動きやすいけど
これもいつまで続くんだか(笑)

こんな生活初めてだから
自分がどれだけだらけていたのか
痛感してます(´;ω;`)

まだまだ自分は
甘いなぁ
彼さんは身体悲鳴上げるまで
ストイックにやってるから
尊敬するけどすごく心配。

彼さんに負けんように
がんばったるで✊

明日は応募書類の作成に
追われそうですが
就職担当の先生が休みの日まで
お時間を割いてご指導して頂けるので
本当に恵まれているなぁと
幸せに思います…。

今の大学入って良かったなあ
それももうすぐで卒業。
やりきろう

講義も卒論も選考会も。

人脈つくる場として
大学は本当に充実してたし、
中高みたいにカーストに囚われないで
関係性を築くことができたから
対人恐怖症もだんだん克服できてきた。

繋がりって大事。

よし、明日も頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿