2016年10月23日日曜日

あと2か月🌼


2016年も残り2か月。

11月入る前には
就職を決めたいとこだね🐶

どちらの企業も
入社できたら自身のタメになるから
どちらも本望。

全力尽くして
結果を出す

全力っていうか
やることやって
自分にできる事を
上手く伝えられればいいな。

こんな人間よって。

こんなことも考えてますって。

高校は特に人との関わりを
避けていた。
こころ許せたのは本当に先輩だけ。
同級生を敵対視してた、いつも。

いじめが本当に嫌いだった
だから、心なんか開けなかった

いつもこの人たち
見返してやるって、
大切な恋人と家族、先輩
幸せにするんだって
そう今でも思ってる。

この思いが、どんなに嫌なことあたって
試験にどんなに落ちたって
立ち向かっていける糧になってる。

今でもいじめのことは許せない、許さない。
でも、いろんな感情を与えてくれて
優しさを持てたのはその経験があってこそのもの。
人の立場になって、考える機会をたくさんもらって
独りよがりな考えに流れないようになった。

家族、神山さん、佳恋さん、島津さんは
本当にずっと感謝すべき存在で
大好きな人たち。

これから恩返しできるように
そんな存在になるので見ていてください。

神山さんには
本当に自身を救ってもらったから。
あの時、出会えて本当に良かった
人生を無駄にせずに済んだよ。
絶対、あの夢叶えよう🌈

ニューヨーク暮らしも現実になりそうです🎵
神山さんは本当に出会った時から
憧れの人で、尊敬してた。
まさか彼さんになるなんて想像もしてなかったけど
こんな幸せはないです。
近くにいるようで、今は手の届かない存在。

待っててね
神山さんのこと今よりも
もっと幸せにして守れる女になるよ

お互いに人生楽しもうね

11月はディズニー行けるように
私ががんばんないとね(笑)
とりあえず、あと1,2週間頑張ってきます‼


大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿